日常と非日常の狭間で

「行動するから楽しい。」とある清掃員のブログ

渡辺氏が仕掛けまくる、これからの展望

 

mikiki.tokyo.jp

 

以下、気になった点について書く。
 
・横アリを2年以上前から抑えていた。
2016年5月というと、ちょうどBiSHがavexからメジャーデビューするタイミングで。
2017年の幕張もそうだけど、BiSHがここまで売れると考えられるのは正直博打の部分もあっただろうし、それを実行できるスピード感もすごい。
ということは武道館でのライブも改修前までにやるのだろう。
 
・セットリストは誰に向けてのもの?
横アリのセットリストは正直物足りないなと思った。多くの人に見てもらうためだと分かっていても。逆に、宮古やchampionのセットリストは羨ましくもあった。次の10月からのホールツアーはKiller BiSHの曲メインでやってほしいなー。
 
感想
・渡辺さんの考えをどう捉えるか。
渡辺さんの考えを受け入れたり、反対したり。どちらを選ぶかは自由で、人の考えと自分の考えって、違う部分があるのは当然だし。むしろ皆が同じ方向を向きすぎているってのも、染まりすぎてるというか。あまりにも上手くいきすぎると、怖くなる。
 
・BiSH新メンバーの可能性
このインタビューや今のBiSHを見ていると、WaggからBiSHへの新メンバーがあり得そう。9/9のお披露目ライブで、Waggの中からBiSHのツアー参加決定とかなったら、相当話題になるだろうな。まあ、ないかもしれませんが、それはそれで。
ただ、新メンバー加入のタイミングがあるなら、今しかない気がする。
横アリが終わって、夏フェスも終わって一安心してるでしょう。
そんな時に何かを仕掛けてくる気がする。
 
ではでは。