日常と非日常の狭間で

「行動するから楽しい。」とある清掃員のブログ

Champion BiSH IN STORE LIVE

セットリスト。
01.My distinction
02.Primitive
03.Marionette
04.Lonely girl
05.VOMiT SONG
06.FOR HiM
07.サラバかな
 
今回のセットリストは、なかなか披露されないけど人気がある曲が多いなという印象で。
抽選で参加できた100人にとっては、懐かしいというかテンションが上がるだろうなと感じた。
 
そういえば今回のセットリストを決めたのって
渡辺さんではなくて、マネージャーの松田さんなんですね。
事前にTwitterに流れているのを見た。
確かMONSTER biSHのセットリストも松田さんが決めたと聞いたことがある。
 
ライブ前にそれを伝えたっていうことは、相当な自信とBiSHに対する愛がないとできないでしょ。
定番曲を一曲もやらずとも、ファンを惹きつけることができる構成。
そして、最近BiSHを知った人達に「定番曲以外も聞いてみたいな」と思わせる。
松田さんのそんな思いを感じた。
 
後、音源で聞いてた時は強い印象がなかったけど、ライブで聞くとめっちゃ楽しくて好きになったとか、そういう感想があったらめちゃくちゃ嬉しいだろうな。
俺にとっては「ファーストキッチンライフ」がそれにあたる。
「そんならボールにでもして蹴っちゃお!」がめっちゃ好き。
この時のチッチさん、めちゃくちゃ可愛い。
 
松田さん以外にも、チッチさんもサンボマスター岡崎体育とのスリーマンのセトリ考えたし。
メンバーが考えるセットリストってのも、これから味わって見たいなーと感じる。
 
ではでは。