日常と非日常の狭間で

「行動するから楽しい。」とある清掃員のブログ

Life is beautiful。人生は美しい、だけどもね。

 両A面にしたのは、二曲を対比させたかったのかな。

 

人生全体が「Life is beautiful」、一部が「HiDE the BLUE」。

ありのままの自分が「Life is beautiful」そうでない自分が「HiDE the BLUE」。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

聴いた感想としては、このラブソングをBiSHが歌えるの?と思った。

死と向き合うことって余りないことだし、

今までのBiSHの曲は彼女たちの体験が歌詞になってることが多いので、

感情移入もしやすかったであろうから。

 

その答えはリンリンさんとアユニさんの振りに込められているんだろうな。 

MVを見た上で、もう一度振りを見たいなと思う。

 

ただMVや歌詞が綺麗すぎる。

泥臭い部分を全く出さないのは残酷だなと。

人生は勝手に美しくなるわけではないのにね。

 

ではでは。