日常と非日常の狭間で

「行動するから楽しい。」とある清掃員のブログ

リンリンは自由奔放である

リンリンさんのototoyでのインタビューを読んだ。

ototoy.jp

以下、気になった点について書く。

 

アユニのライヴを観に行ったんですけど、いい意味で映画みたいだなって思いました。"大学の軽音楽部のバンドがのちに有名なバンドになっていく話"の軽音部時代みたいな、この先に期待したくなる感じ。」

 

俺はBiSHで一番好きな曲が「My distinction」でリンリンさんの言葉がすごく好きでなんですよね。

"大学の軽音楽部のバンドがのちに有名なバンドになっていく話"の軽音部時代。

「そうそう、こんな感じなんだな」という憧憬が浮かんでくる。

リンリンさんは言葉の言い回しが自由で、かっこいいんですよ。幕張のMCで言った「宝物」じゃなくて、「宝者」みたいな。

 

あと、すごいなと思ったのが、昭和女子大学での愛の形についてのMC

完全に元彼とのノロケ話なんですが、あの場でそれ言うのかと思ったわ。

自分の好きなことや言いたいことははっきり言ってくれるし、その対象について愛がすごく感じられるよね。そういうところがすごく好きだなと思う。

 

ではでは。